プロフィール

なんとかなるか

Author:なんとかなるか
心と体について感じたことを綴っていこうかなぁって思います。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:体から
今日も良い天気。風はやや冷たいなぁーって思ったけど、お日様は温かい日差し。

でも、今日も朝から気分はダウン気味・・・。最近ずっと午前中は元気が出ない。

無理して話をしてる感じ。。。周りの事柄が現実味無く、俺の前を流れていってる感じ。。。

焦燥感とあきらめ感の同居。

心から笑ってないなぁ。。。。
作り笑いしか出来ない。。。

でもね、午後人と関わりながら体を動かして少し汗をかいたら、何だか気分が楽になった。
俺は実は保健体育の先生。

体を動かすと心も変わるのは体育の先生の宿命か?

ははは、体を動かすと全身の筋肉の血液循環量が増すから、逆に脳の血流が減って、変な思考もしなくなるのかな?

今日はゆっくり腹式呼吸でもして落ち着こう。





テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体


copyright © 2017 心と体 なんとかなるかな? all rights reserved.Powered by FC2ブログ
